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出張サポートについて
■出張サポートに関しては原則的に入会時の初期設定、Bフレッツ等の無料設定キャンペーンの場合以外は有料となる場合があります。ご確認ください。
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■機器設定に関しては、インターネット接続に関する機器(パソコン本体・ルーター・モデム・ハブ等)以外の設定は基本的に行っておりません。プリンターなどの周辺機器の設定は別途料金が発生する場合があります。ご確認ください。
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■サポートに関しては、原則的にINKOC会員へのサービスとなります。他プロバイダにご加入の方は対象となりませんのでご了承ください。
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インターネット接続に関する機器の購入について
■接続環境や会員様のご利用サービスによって、対応する機器が違う場合があります。量販店等でご購入する前にご確認をする事をお勧めいたします。
※購入された機器によっては正常に動作しないケースもございますのでご了承ください。
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