※質問は随時受け付けております。こちらまでそうぞ
■接続に関して
Q. インターネットに突然繋がらなくなった。
A. フレッツADSL・フレッツISDN・Bフレッツで、常時接続にしている場合、まれに繋がらなくなったりします。
その場合、一度切断し、モデム・TA・ルータなどの電源を入れ直してみてください。
■申込みに関して
Q. Bフレッツに申込みたいが、NTTにも連絡しなければいけないのか?
A. INKOCでは、NTTへの契約に関しても代行いたしますので、連絡の必要はございません。お申込みはこちらのページからどうぞ。
■ホームページに関して
Q. 自分のホームページにカウンタを設置したいが、可能か?
A. 可能です。INKOCで推奨している設置方法はこちらを参照してください。その他の方法をとりたい場合はお問合せください。
■接続に関して
Q. インターネットに突然繋がらなくなった。
A. フレッツADSL・フレッツISDN・Bフレッツで、常時接続にしている場合、まれに繋がらなくなったりします。
その場合、一度切断し、モデム・TA・ルータなどの電源を入れ直してみてください。
■申込みに関して
Q. Bフレッツに申込みたいが、NTTにも連絡しなければいけないのか?
A. INKOCでは、NTTへの契約に関しても代行いたしますので、連絡の必要はございません。お申込みはこちらのページからどうぞ。
■ホームページに関して
Q. 自分のホームページにカウンタを設置したいが、可能か?
A. 可能です。INKOCで推奨している設置方法はこちらを参照してください。その他の方法をとりたい場合はお問合せください。
NPO INKOC定款 |
TOP |
サポートについて |