エントリー1件表示
2014.2.18
フレッツ全エリア障害復旧のご報告
フレッツ全エリア障害について
INKOC会員各位
平素よりINKOCネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
2014年 2月18日(火)8時30分ごろから、10時00分ごろまでフレッツサービス全エリアにおいて、
新規接続がしにくい状況が発生しておりました。
お客様には、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2014年 2月18日(火) 8時30分頃から
2014年 2月18日(火)10時00分頃まで
2.障害原因: 上流ネットワークで大量トラフィックが発生
3.影響範囲: フレッツ全サービス すべてのエリア
4.影響内容: 新規接続が出来ない。接続に時間がかかる。Web閲覧、メール送受信がしづらい。
※現在は復旧しております。
以上