直線上に配置
直線上に配置

鹿角地区42歳寿会交流会2004秋

平成16年9月25日(土) エスポワールかづの

 今日はいつもより真剣,なんてたって鹿角デビューです。しかし,過去数回にわたる練習の賜物,ばっちりです。ある人は13:00から,ある人は15:00から,最終リハーサルをしました。十和田地区メンバーえらい!

直線上に配置

 

 受付開始です。当日は尾去沢地区の33歳寿会も同時に開催され,受付は大混乱に。受付のメンバーは,42歳か33歳かを見極める必要に迫られていました。まもなく18:00になります。

直線上に配置

 各地区の代表の挨拶です。
左から 花輪地区 柴平地区 小坂地区 八幡平地区
尾去沢地区 十和田地区です。
 春は花輪地区(玉内勉会長)
 秋は十和田地区
 そして,次回はもちろん,
 八幡平地区(田中広栄会長)に決定です。

直線上に配置
 上野恵市くんの乾杯です。
当日依頼したので戸惑って
いますが,堂々と乾杯の発
声をしてくれました。
直線上に配置

宴会突入です!!

これぞ,ホントの交流です。スキンシップは交流の基本。私はただ見ているだけでした。(残念) 新聞島ゲームです。

直線上に配置

舞台裏を公開します。セーラー服姿は私にとって見慣れている光景。でも,すごく新鮮に見えたのは私だけではないでしょう。

今回,ついにナースも登場。このコスプレバーションアップはいったいどこまで続くのだろう。

 ついに,あすなろおニャン子の登場です。何度もチェリンに「生で見たい」と頼んだのですが,却下。
ビデオで見せてもらうしかありません。結構みんな中学生気分を味わったのでは。今度生で見せて!!

直線上に配置

 みんな釘付け状態,氣志團,ピンクレディ炸裂です。今回デビューしたみゆきちゃんはとってもセクシーです。すっかり見とれちゃいまいした。花輪地区のまさきさん,見ておられず,いっしょに舞台で踊ることに。あすなろダンサーズの踊りは,まさきさんの心の中にいつまでも大切な思い出として残ることでしょう。

直線上に配置
直線上に配置

自称ウオーターボーイズ,42歳になるとなんて言うのかな?やっぱり会場に衝撃を与えてしまいましたね。電飾くんあり,今回デビューとなったKくんあり。ウオーターボーイズはこれでパート?テレビより多い。

 裸になっても司会を続ける板橋会計局長。
責任感の強い様子がこれでおわかりでしょ。
 閉会宣言は,やっぱり田中副会長。
もはやこの姿なくして閉会はありえません。
お嬢様のMさんにこのお父さんのがんばりぶ
りを是非見てほしいものです。

直線上に配置

最後は,記念撮影です。
鹿角がひとつになった瞬間です。楽しい時間をありがとうございました。

 花輪地区のホームページを作成している田中さんです。撮影ありがとうございました。(通称ドンさん)
 掲示板へ登場してくれている田中さん,おつかれさまでした。

トップへ

 鹿角地区42歳寿会交流会を終えて
鹿角各地区で行われている厄祓い,それぞれの特色を生かした事業を展開している同窓会。
出会い,賑わいのある交流会が開催され,幹事として成就感を得ることができました。
 鹿角の各地区との結びつきができたことは,非常に価値があり,今後生きていく上で,人を
知るという貴重な機会が得られました。それにもまして,今回の交流会の準備を通して幹事を
務めさせていただいた十和田地区の会員がより一層結束できたことも大きな収穫だったと思っ
ております。次回は八幡平地区が交流会幹事となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。