本当にお疲れさまでした。
本番当日の寒さ,そしてできるだけたくさんの方々に幸運がおとずれるようにと精一杯の巡回で疲れてほとほとになるほどだったと思います。
しかし,実は本番を控えて33歳と42歳の会員は十和田市民センターに集合し,準備作業に追われていたのです。みなさんの努力があったらこそ,パレードの成功に結びついたのです。
会長の和田が全国中学校スキー大会の仕事のため,田中昭仁くんが会長代行として豆まきパレード事業を中心となって進めてくれました。
表面はニコニコ,内心ドキドキだったという昭仁くん,この豆まき事業は昭仁くんだからこそ成功裡に終わったことは誰しもが認めるところです。本当にありがとうございました。
さて,お休み堂の除雪作業をがんばっています。額に汗しながら,成功の第一歩の足固めをしてくれたみなさん,ありがとうございました。
「よしひろくん,あつしくん,あきひとくん,たくおくん,除雪のあとのビールはさぞかしおいしかったでしょうね?」(チェリンより)
反省会の様子
平成17年2月6・7日に開催された豆まきパレードが,33歳,42歳の後厄祓事業実行委員会の結束により
成功裡に終了することができました。
パレードを盛り上げてくださった十和田地区の皆様には,心から御礼申し上げます。また経済情勢の大変厳しい中,パレードへのご理解,ご協力をいただいた各事業所の皆様方には心から感謝を申し上げます。
そして,共催となった毛馬内の商店街の皆様方からは貴重なご助言をいただきました。また,昨年の先輩方からは貴重な情報をいただくことができました。改めて感謝申し上げます。
パレードに関係してくださいました関係諸機関の方々に厚く御礼申し上げます。
33歳のまとめ役,大森恵子会長,42歳のまとめ役,田中昭仁会長代行には感謝しても感謝しきれないほどです。
42歳のメンバーは男女問わず固い友情で結ばれました。33歳のみなさんにはこれから先,何かの機会にお世話になると思います。ともに力を合わせて大事業を成功させた仲間として今後ともお付き合いさせていただきたいと願っております。33歳のみなさんが42歳となり,この事業に取り組むとき,我々が全面的にバックアップします。
人は人なり,お互い支え合ってこそ人です。今後ともよろしくお願い申し上げます。