最新のことがら














































































2月のある土曜日。
ママ達が「年祝いのクラス会」と、「お仕事」で、
グランマと3人で初めてのお留守番。心強い味方はコーギーのひめちゃん。
はじめまして 僕 「実家のしろちゃん」です。














♪♪「 ジャーン!!」、、、
♪♪「大きくなったら2人で連弾しようね。」
「 アンクル 平 」の伴奏もできるといいね!! 
 長靴でお外、そーっと、そーっと、、、。











2009年、本年もよい年で有りますように、、、。
久しぶりの 画像アップ!

こんなに大きくなりました。かくれんぼもできちゃいます。
カーテンのかげで「イナイ イナイ バー!」?











雪の晴れ間のお散歩。ひめちゃんはりんごも大好きです。











このお正月、代わりばんこに風邪ひきさん続出!猛吹雪も一段落、
やっと、お外遊びができました。